赤穂のログ・・その後

皆さんこんにちは。
先日、久しぶりに赤穂のY邸へ行ってまいりました。
薪ストーブの炉台をご夫婦で完成されたので、ストーブ設置の為の訪問です。
Jotul F3とたっちん夫妻
早速、試運転を行い、炎を見入るご夫婦。
この後、薪ストーブでつくった焼き芋をいただきましたが・・・
おいしすぎますっ!とても贅沢な時間をありがとうございました。(写真撮り忘れました)
Y's Kitchen
奥さんこだわりのキッチン。
今回は、建具調整やその他工事もありましたので、あまり写真を撮れませんでしたが、
近いうちに、全体のイメージがわかるように、皆さんにご紹介したいと思っています。
皆さん、楽しみにお待ち下さい。

赤穂のログ・・その後」への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました!
    いろいろと気になる箇所が直り、そして待ちに待った薪ストーブの火入れができ、とても感激です。:゚(。ノω\。)゚・。(
    なにより最高のできの焼き芋に、至福の喜びを感じました♪
    初年度の使用はできるだけ我慢、我慢と思っていますが、芋依存症になりかけなので、辛い(。´Д⊂)うぅ・・・。
    アレコレやってみようかなと、考えるのが楽しい今日この頃。
    また、芋食べましょ!

  2. たっちんの妻さん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    薪ストーブのある生活って良いです。
    来月のデッキづくりも頑張りましょう。

コメントは受け付けていません。