岡山へ出張

最近、ちょくちょく不動産屋さんとログハウスの査定に行くことが増えています。
昨日は朝から岡山へ。
中国自動車道を走っていると眠たくなるのは僕だけですか?
今回、査定させていただいたログハウスはとても素敵なマシンカットの丸ログで
土地も建物も美しく管理され、売るにはもったいないなと感じるほどの物件でした。
(写真ではお見せできないのが残念です)
そしてログオーナーさんに このログハウスや土地についての思い入れ等、お話しを伺っていると、普段は新築やメンテナンスの話ばかりしている僕にとっては、これからログハウスを売ろうと考えているオーナーさんのお話しは本当に勉強になりました。
又、ログハウスを売ろうと考えておられる方々のお話しを聞いて、皆さんに 共通するのは、ログハウスに住むのが嫌になって売りに出される訳ではない。と、いうことです。
今回のログオーナーさんも生活環境の変化から売りにだそうか、出すまいかとお悩み中のようで、そういうのが判るとログハウス屋としてはホッとしました。
話しは変わりますが、
帰り道に佐用IC(兵庫県)近くで佐用名物のホルモンうどんを食べてきました。
20090331125311.jpg
ピンボケ写真ですが、かなり美味しかったです。

岡山へ出張」への2件のフィードバック

  1. こっち方面に来ていたんですね。
    言ってくださったらよかったのに~。
    ぜひまた来てくださいね。
    ホルモンうどんも行きましょう。

  2. たっちんさん
    久々のコメントありがとうございます。
    一人で行っていたら、当然 声をかけさせていただいていたんですが・・
    近いうちにまた寄らせていただきます。
    その時は『きのした』かそれとも『希望軒』どちらか ご一緒しましょう。

コメントは受け付けていません。