建仁寺

先日、家族でお寺めぐり(三十三間堂と建仁寺)をしてきました。
長女が去年から集印を始めたので、それにつられて後を追ってまわってきました。
今回の僕の目当てはこれでした。
20110313162833.jpg
建仁寺の双龍図。
携帯電話で撮った写真なので写りが良くないですが、実物の迫力は、凄い の一言でした。
あと金澤翔子さん書の風神雷神に、とても感動しました。
(と、いってもあの人が書いたものというのは後で知ったんですが・・)

建仁寺」への2件のフィードバック

  1. 金澤翔子さんの書は打ち震えますね。
    TAKKUNも何か見つかるといいなと思います。

  2. まさまこさん
    こんにちは。
    打ち震えるという表現、まさにそんな感じになりました。
    何かが見つかった人っていうのは本当に幸せだと思います。

コメントは受け付けていません。