ダグラスファーのしおり

滋賀は雨が続いております。(現場に行きたい・・)
今日は店舗兼工房の設計見積りをしておりました。
自分で言うのも何ですが、良い計画ができそうです。
08170002.jpg
写真は今までの文とは何の関係もありませんが、ここ数年、利用している手放せないメモ帖です。このメモ帖、かなり使い勝手が良くて気に入ってます。
何が良いかって、ペンが挿せること(失くさない)リング式(開いて置いても閉じない)方眼紙(プランが描ける)ミシン目(千切りやすい)フィルムポケット付(これはどうでも良い)・・・全て自分の条件にあてはまっているのです。
少し高いのは問題点ですが・・
で、専用のブックマーカーを作ってみました。
永く使うと良い感じになりそうで、今から楽しみです。

ダグラスファーのしおり」への2件のフィードバック

  1. 元気ですよー いやほんとに今度から作業をしながらしゃべりましょう
    効率よく^^  その内奥さんに琵琶湖の東側は出入り禁止になりそうで怖いです。  
    このメモ帳ですが僕も使いたいと思うのですが何処で買えます?? 

  2. このメモ(ロルバーン)は京都のイノブンという雑貨屋さんに売ってます。
    草津のイオンモールにも入ってたと思います。
    でも、イノブンは店単位で仕入れるものが違うらしいので、草津には無いかもしれません。
    またボールペンはSIERRAってとこので、リングの中にすっぽり納まります。
    この組み合わせはGoodです。

コメントは受け付けていません。