カホンプロジェクト

仕事(遊び?)友達のY氏が面白い活動をしています。
Cajon Project カホンプロジェクト
もし興味がある方が多ければ、
Cajon Project + 山林舎 でワークショップを開きますが如何でしょうか。

カホンプロジェクト」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    水口のログ屋(ヨメ)です。
    なんだか車も同じですし(うちのはアーリーですが)
    カホン!うちの父がオヤジバンドでカホン叩いてますし
    (まだまだ修行中の身ですが)
    ヘンな親近感湧いてコメントしました!
    また、どこかでご一緒できたら是非。
    ドリーさんのとこへも遊びに行きたいな~と思いながらなかなかです。
    師走、お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

  2. totoroさん
    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます!
    ちょくちょくtotoroさん家の
    ブログ見にいって刺激をもらってます。
    いつか水口まで遊びに行ってもいいですか?
    また仕事も一緒に出来たら良いですね。

コメントは受け付けていません。