西田さん

昨日、現場で作業中にこんな生き物が出てきました。
20100415092635.jpg
さて何でしょうか?
一見、可愛いっぽいですが、女性は続きをクリックしない方が良いかもしれません。


20100415092426.jpg
答えはコウモリでした。
気持ち良く寝ているところを起こされてメチャ怒ってました。
初めて知りましたが、コウモリって本当に「キーーッ」て鳴くんですね。
手伝いで来てもらっている西田さんが捕まえて見せてくれました。
このおじさん、生き物を見ると何でも捕まえてしまいます。
今まで見聞きしたのは・・
マムシ、ムカデ、フクロウ、イタチ等、
男なら聞いてるとワクワクするようなものばかり捕まえてます。
で、よく噛まれるんです。
ムカデにもマムシにも噛まれてます。
そして このコウモリにもです。手袋の上からなので問題ありませんでしたが。
今、男三人でログハウスに泊まりながら現場を進めているのですが、
毎晩、面白い話しで盛り上がってます。

西田さん」への1件のフィードバック

  1. 恐いもの見たさにクリックしてしまいましたぁ!
    きゃぁ~!でも可愛い?!
    なかなか良く(可愛く)撮れましたね。コウモリ初めて見ましたぁ。
    西田さんの無邪気な笑顔か浮かびますね。

コメントは受け付けていません。