お願いします!

今日も瑠璃渓の現場でした。
現場は順調に進んでいるのですが、
最近、天気が安定していません。今日は昼から雨で仕事になりませんでした。
先ずは桟橋をつくって部材を入れる為の道を確保しなければなりません。
写真はデッキ材で造っている桟橋です。
この現場の敷地は奥行きが長い形状になっている上、
勾配もきつい為、道路から建物へいくのに桟橋を渡す必要があります。
なんと建物から道までの距離は20m近くもあります。
今週末までにこの橋と建物南側のデッキ(約16㎡)を完成させなければなりません。
なんとか、雨や雪で工事がストップしないよう祈るばかりです。

お願いします!」への1件のフィードバック

  1. あ、現場とは、やはりうちの近所ですね!
    …突然すみません。以前野田さんに大変お世話になった、吉村です。憶えてもらってるかな。
    実は、アトリエドリーさんのサイト&ブログの密かなファンで
    ヒマさえあれば、ちょこちょこお邪魔しているうちに
    こちらにもお邪魔するようになったのです。
    密かに楽しませてもらってます。
    先日、AHSJさんのサイトを見たときに、園部で、とか書いてあったので
    もしや、野田さん行ってらっしゃるのかな、と思った次第です。
    見に行ってみよっかな、と思っているのですが
    届け出なければならないようですね。
    夫が土曜日、仕事の合間にのぞきに行ってみよかな、と言ってましたけど
    そんなのありでしょうか…。
    またよろしければ、野田さんの?棟目かの子の成長ぶりを見に来てくださいね。
    ではでは、失礼しました。

コメントは受け付けていません。