作業台」への7件のフィードバック

  1. 今日もJEEPが写ってますね!
    次回様変わりした倉庫にお邪魔出来る人楽しみにしております(^^)
    I様から、この連休にってお誘いを頂いたのですが、ボードに行く予定をしていて、宿までとってしまったので無理なのです・・・。
    残念です(>_今日もJEEPが写ってますね!
    次回様変わりした倉庫にお邪魔出来る人楽しみにしております(^^)
    I様から、この連休にってお誘いを頂いたのですが、ボードに行く予定をしていて、宿までとってしまったので無理なのです・・・。
    残念です(>_<)

  2. 出来る人って・・・(^_^;
    「お邪魔できる日を」の間違いです。
    すみません^_^;

  3. お疲れ様です。
    2日間で彦根の人口以上の人間を見て滋賀に帰ってきました。 東京で探してきた種のどれを育てようか検討中であります。花が咲く前に萎れてしまう種も少なくないので…。
     さてと例の打ち合わせなのですが18日の週あたりでどうですか? あ、それとあの~アイアンナンバーってもってやはります? あのアメリカとかカナダとかで、家は「62」番地よ!って主張しているやつ。 ガーデニング関係であるのはあるのですが、こうどこか繊細なんですよ。 あの露骨な感じがよいんだけどな~ とにかく打ち合わせいつにしましょ?

  4. ariさん、スノーボードしはるんですねぇ~。
    どこらへんに行くんですか?
    僕らも夫婦とも大好きでよく行きます。
    今年は嫁さんが妊娠中なのであまり行ってませんが・・・

  5.  去年MAGOちゃんにログを建てていただいたケロッグです。 写真にJEEPがチラッと写ってたので思わずリアクションバイトしました。 ちなみに僕は三菱のJ53です。 いつか近くに来られた際には是非遊びにきて欲しいです!!ちなみに滋賀の日野町です。。

  6. ariさん
    ご無沙汰しております。
    今頃、滑りまくっておられるのでしょうか。
    比良の土地、条件が合うと良いですね。
    yossyさん
    アイアンナンバーは持っておりません。
    最近では、雰囲気の良いのがネットでも安くで売ってますね。
    どうしても欲しいのが無ければ、また言ってください。打合せについては、メールで連絡いたします。
    まさまこさん
    先日はありがとうございました。
    次回、倉庫へお越しの際は道具持参して来てください。
    ケロッグ軍曹さん
    始めまして。
    ケロッグ軍曹さんのことはIssanより聞いており、以前ブログも拝見させていただきました。
    僕のJeepもJ53でございます。
    ケロッグさんのように山遊びはしておりませんが、ヤツとはかれこれ15年ほど付き合ってます。最近は雪の日と天気の良い日くらいしか乗ってませんが・・・

  7. まさまこさん、初めまして(^^)
    私達夫婦は、長野の五竜&47へ行きます。そこで各地域に住んでるスキー、スノボ好きの友達と待ち合わせて滑ります♪2年前までは北海道のニセコに数年続けて行ってましたが、最近は旦那の仕事の都合が合わず、行っていません(^_^;
    以前野田さんとお会いしたときに、スノーボード好きなご夫婦がいると聞きました。きっとまさまこさんの事だったのですね〜(^^)
    まさまこさんは何処へ滑りに行くのですか?
    野田さん、無事に3連休、スキー合宿の様に滑ってきました^_^;
    JEEPも所有していたなんて!!私はJEEPも好きです♪薪ストーブ、可愛いですね。実際に見れるの、楽しみです(^-^)

コメントは受け付けていません。