上棟しました。

野地板まで完了
瑠璃渓の現場近況。
順調に進んでおり、先日上棟いたしました。
4月6日には上棟式も開いていただき、
おかげで楽しく過ごさせていただくことが出来ました。
今週は明日から天気が悪くなりそうですが、
野地板(屋根の下地合板)も張れましたので
ログウォールは濡らさなくても済みます。とりあえずは一安心です。
セルフビルダーHさん
この写真はデッキの床板を
お施主様ご自身で釘を打っておられる様子です。
この日はご主人は釘打ち、奥様はログに貼られたシール剥がしをされていました。
作業中のご主人曰く、『 無心になれる 』 らしいです。
ご夫婦が作業されている姿を見ていると本当に夢中になっておられるのが伝わってきました。
完成までの間、これからほぼ毎週土曜日には手伝いにこられるとのこと。
これからもお施主様が現場に来るのが楽みになるような現場づくりをしていきたいと思います。

上棟しました。」への1件のフィードバック

  1. 大分出来上がりましたね! これからが大変でしょうけど? 施主さんの熱意が伝わります。 「あとりえ どりー」さんからお訪ねしました・・・ 当方のブログにもお越しください。

コメントは受け付けていません。