時計型ストーブ・・・その後

皆さんこんにちは。
今日の滋賀倉庫は雨です。
この雨で現場の雪も融けてくれると良いのですが・・・
さて、先日紹介しました時計型ストーブを取り付けました。
20080213174337.JPG
ある程度の予想はしてましたが、暖をとるには全く物足りません。
20080216131749.JPG
でも、お湯を沸かす機能や焼却炉、
そして調理が出来るのでかなり満足しています。
20080216182140.JPG
話しは変わりますが、
一昨日、遥々フィンランドよりログメーカーさんが滋賀倉庫へお越しになりました。
まだ完成していませんが、2F の打合せスペースもちょっとずつ快適になりつつあります。
20080226194502.JPG
今まで携わらせていただいたログオーナーさんもこれからのお客さまも、
気軽に遊びに来ていただけるような空間づくりをしていきたいと思っています。

時計型ストーブ・・・その後」への5件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます。
    アトリエ・山林舎滋賀倉庫、いい感じになってきましたね。
    いつかお邪魔させてくださいね。

  2. 良い雰囲気ですね~。
    どのぐらい暖かいのか実感しに行かせてもらいます。

  3. あれ・・・?お芋の写真、確か自粛しますって言ってませんでした?(^_^;
    あまり暖かくない中で、温かいホクホクお芋を食べるのが、これまた美味しいのかもしれませんねぇ〜(^^)
    先日はとてもいい時間が過ごせました。ありがとうございました(^o^)

  4. たっちんさん
    久々のコメントありがとうございます。
    たっちんさんも、お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。
    信楽へ行く時なんか如何でしょう?
    まさまこさん
    是非、確かめに来てください。
    まさまこファミリーには鋳物製をお薦めします。
    ariさん
    自粛解除しました。(スミマセン)
    ブログを読んで下さっている方と会う度に薪ストーブのことを聞かれるので、一辺にご報告をしようと思いまして・・・
    皆さん、薪ストーブへの感心は凄いです。

  5. 今年は後半かけて随分薪がへってきました。 薪の使用量から推測するに、明らかに去年よりは寒い日が多いのではないでしょうかねぇ…。
    また、今年のハイシーズンも薪の調達に精を出さなければいけません。
     
     今週末の予定ですが、いかがいたしましょう? 

コメントは受け付けていません。