打合せ

先週末、フィンランドから来客がありました。
今年の夏から工事を始める住宅用ログハウスのログシェルを輸入する
ログメーカー担当者Kariさんたちと一緒に食事&今後の作戦会議を行いました。
CA3I1189.jpg
ここにいる人達とは住んでいる場所はバラバラです。
フィンランド、北海道、愛知、滋賀、京都・・・
皆、もっと近くで仕事が出来れば良いのですが、
いつの間にかいろいろな縁でつながっていきました。
ちょっと変わった人も混じってますが、みんな大切な仲間です。

打合せ」への3件のフィードバック

  1. 先日はわざわざ来てくださってありがとうございました。いい一日でした。また遊びましょう。
    で、ちょっと変わった人というのは誰のことですか?

  2. 斉藤さん、
    コメントありがとうございます。
    ホント、濃厚な良い一日でしたね。
    ちょっと変わった人というのはもちろん貴方を筆頭にした皆さんのことですよ。

  3. 野田さん、こんにちは~~~!
    「変った人」の一員です!?
    先日は、有意義で楽しい時間をありがとうございました。
    これからも、今まで以上にこの「ログの絆」に期待しています。
    あっ、そうそう!
    リンク完了しましたよ~~~!
    ではでは・・・

コメントは受け付けていません。