お施主さんとデッキ張り

昨日と今日の現場風景です。
お施主さんご夫婦とデッキの床張りを一緒にしています。

t004.jpg

t007.jpg

t022.jpg
ご自分で出来るところは自分でしていただく。

もちろん、つくるのがお好きな方にしかお薦めしておりませんが、
どのお施主さんも、ご自分で出来る範囲で楽しく参加していただいております。

今回は、ログ積みとデッキの床張り、外壁の塗装をセルフビルドされる予定です。
安全に楽しくすすめていただけるようにしたいと思います。

いよいよ明日はフィンランドから来たログ材が入荷します。

お施主さんとデッキ張り」への2件のフィードバック

  1. 野田さんこんばんは。新築の物件が始まったんてすね。デッキ材はシーダーですか?現場はいい香りなんでしょうね。楽しみに拝見しておりますのでマメに更新をお願いしますね。

コメントは受け付けていません。