出会い

先日 お客さん(これからログハウスを建てる方)が
突然、わに倉庫に来られ 『 ちょっと遊びに行きましょう 』
ということで、ある所に連れていっていただきました。

滋賀県大津市北小松にある

SOUP FUNITURE という
とてもセンスの良い家具屋さんです。
あか抜けてます。
家具屋さんだけじゃなく、
建物(空間)も手がけられた方が良いような方でした。
多分、アトリエ・山林舎のお客さんは
皆さんお好きなんじゃないかと思います。
滋賀エリアの方はもうご存知かもしれませんね。
CA3I0646.jpg
SOUP FUNITURE さんで買ったりんごジュース。

で、
僕はこのお店には
以前から 行ってみたいと思っていたので、
今回、SOUP FUNITUREの雄倉さんに引き合わせていただいた
お客さんには本当に感謝しています。
最近、このような感じで
自分が会ってみたいなぁと思っている人と
出会わせていただくことが良くあります。
自分からそういった会ってみたい人に連絡を取ることもあるのですが、
お願いしていないのに、紹介していただけるということが続いています。
自分が大事にしている人たちに。です。

それがもの凄く嬉しい・・・ 恵まれています。

ありがとうございます。

出会い」への2件のフィードバック

  1. このりんごジューズはとてつもなく甘い奴じゃないですか!!
    炭酸で割るか、柑橘系100%のちょっと苦いくらいのジュースで割るととても美味ですよ^^
    うむ、僕も買いに行こう。
    また教えてくださいね!

  2. yossyさん
    そう!
    100%(非濃縮還元)と思えない濃厚さですよね。
    割って飲むという考えは思いつきませんでした。
    今度試してみます。

コメントは受け付けていません。