上棟しました。

joutou01.JPG
joutou02.JPG
おかげさまで工事が順調に進んでいます。
dormer.JPG
大きめのシェッドドーマー。窓からはびわ湖が見える予定です。
attic.JPG
ロフトの上にはさらにロフト(グルニエ、アティック)を造ります。
子供さんたちが喜ぶスペースになりそうです。
logbeam.JPG
階段をかける梁には皮付きの材で加工してみました。
マシンカットログの場合でも、このような部分が少しでもあると面白いかと思います。
koshiabura.JPG
現場の敷地内にはコシアブラが生えています。
今が旬。これもてんぷらにするとおいしいのです。

上棟しました。」への2件のフィードバック

  1. 天気の良いときの上棟シーンってかっこいいですね。
    コシアブラ食べたこと無いです。
    どんな味ですか?

  2. まさまこさん
    本当ですね。
    僕も天気が良い日の上棟シーンは大好きです。
    コシアブラは、ほろ苦くて大人な味です。
    てんぷらにして、塩で食べると美味しいです。
    他の食べ方は知りませんが、山菜はてんぷらにすると何でも美味しいですね。

コメントは受け付けていません。