地鎮祭

今日はタイトルどおり、地鎮祭を行なう予定の日でした。
ここ最近、大雪警報等がでている地域でしたので、
地鎮祭が出来ないであろうことは前もって解かっていましたが、
現地でお施主さんと待ち合わせることに・・・
20080218132010.JPG
車ではスタッドレスを履いていても現地までとても上がれる状態ではありませんでした。
20080218132937.JPG
この埋まっている車の向こう側に建築予定地があるのですが、とても入って行く気にもなれなかったです。
本当は明日からでも着工したいところですが、天気には逆らえません。
早く雪が融けることを願うばかりです。

地鎮祭」への4件のフィードバック

  1. 残念ですね。
    自然と協調して生きていくには受け入れていくしかないですね。
    今年は冬型気圧配置になりまくりですね。
    早く融けるといいですね。
    1スノーボーダーとしては雪がいつまでもあってほしいですが・・・

  2. 昨日は夜分遅くまでH.B.Fサミットご苦労さまでした。 良い情報交換ができました。 何か08年は輪をかけて楽しくなりそうですね。 今度こそステンシルプレート持参いたします。 アラジン持っていくより軽いのに…。 

  3. 先日は雪の中、ありがとうございました。
    今週は天気の日が続き、少し雪も融けてきています。24日には地鎮祭ができることを祈るばかりです。

  4. まさまこさん
    昨日今日は良いお天気で雪もどんどん融けていってくれているようです。
    今の調子だと、日曜には地鎮祭が出来そうです。
    Yossyさん
    日野の話し、是非実現しましょう。
    面白い基地づくりが出来る予感がしまくってます。
    さるさん
    こちらこそありがとうございました。
    昨日、I氏の計らいで前の道まで除雪することが出来ました。
    明日から敷地内の雪を除ける作業を行いますので、よほどのことがない限りは日曜日の地鎮祭は出来ると思いますよ。

コメントは受け付けていません。