漆喰

最近、雨の日は左官屋もどきになっています。
07070002.jpg
倉庫の1F壁に漆喰を塗りました。
珪藻土などと比べ、漆喰はやわらかいので施工がむずかしいです。
大きな鏝むらや完璧な平坦も好みではないので、
ちょっと器用な素人ががんばって平坦を目指した。くらいにしてみました。
がんばっても完璧な平坦は無理ですが・・・

漆喰」への1件のフィードバック

  1. 楽しそうなことをやってますねぇ。動ける身体だったら参加したいところです。
    漆喰は本当に難しいですよね。素人が上手にできてはプロが泣きますから。でも素人さんでもムラを気にしないでいいなら楽しめる内装工事の一つでもありますね!
    私はこうゆう仕事が大好きだ〜。

コメントは受け付けていません。