シェーカー的キッチン

雪で工事が出来ない間にゴソゴソやっています。
04120011.jpg
倉庫2Fの打ち合わせスペースにあるキッチンを少しいじってみました。
今までは奥の引き出しもなく、無塗装の状態でした。少しずつ完成した感じになってきています。

シェーカー的キッチン」への2件のフィードバック

  1. 薪ストーブクラブ作りましょう! 
    ただステッカーが作りたいだけですが・・・。
    わが家のストーブ案、妻に話したら「フーン」っと否定も肯定もありませんでした。っとゆう事はOKと解釈してしまう勝手な自分であります。
    野田さん、今後の為にも薪を供給できる体制は作れそうですか? ファイヤーサイドの代理店条件でも薪については色々ありそうですし、滋賀には代理店(3ランク共)は無いようですし、関西エリアでの安定した薪供給情報は少ないです。やはり関東から北は多いですね。 ぜひマウンテンアーチ社で^^

  2. ちょっとめちゃくちゃいいですやん!!
    雰囲気めちゃいいですやん(>___<) 駐車場よりキッチンを頼むべきだったかな。 好きな感じです。まじで。 作りますからおしえてください。

コメントは受け付けていません。