次世代のログハウスを考える会

先日のことです。
20080205182139.JPG
ある場所でログハウス業界に携わる若者達で集会が開かれました。
集まったのは5人ほどで、本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました。
20080205190037.JPG
Kさんがつくってくれたスモークチーズを食べたり、
20080205212345.JPG
スモークささみを食べたり、自家製おしんこやおでん・・(食べてばっかり)
実に美味しかったです。Kさんご馳走さまでした。
そしてオールドランタンや古着、トライアスロン等々・・・
殆どが趣味や遊びの話しでしたが、そんな中、今後のログ業界についての
いろいろな意見交換をしたり、一緒にイベントをしよう。等、面白い話しもすることが出来ました。
同業界の人たちと話していると、初めて会う方でも同じ匂いがしますし、とても刺激にもなります。この集会、隔月1回くらいのペースで開かれることを願います。

次世代のログハウスを考える会」への4件のフィードバック

  1. 遊びと食べ物の話の方が多かったですけどいい時間でしたね。次の機会を楽しみにしております。

  2. Kさん
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    先日、三重に行く用事があったので前を通りました。
    帰りに立ち寄りましたが、いらっしゃらなかったようです。
    また、お邪魔できる日を楽しみにしています。

  3. すいませんでした。携帯という便利なものがあるので電話番号言っておけばよかったですね!またメールしておきます。

  4. なかなか興味をそそられる会ですね。
    イベント楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。