うさぎ

先日のことです。
10時の一服をしていたところ・・・
20080528154423.JPG
20080528154454.JPG
我々の直ぐ前を野うさぎがトコトコと歩いて通り過ぎて行きました。
この現場ではいろんな生き物を見ることが出来ます。

うさぎ」への3件のフィードバック

  1. 先日は現場におじゃまさせていただきありがとうございまいた。
    いろいろ参考にもなり、思うこともありよい刺激となりました。
    娘があんなにみたがってたうさぎちゃん。
    この画像見せときます~

  2. お~、ラビットじゃないですか!
    まだまだ、自然は力強く残っているものですね~、いや嬉しいことです。
    そんな環境に浸れる場所に身をおけるとなると、これはさらに嬉しいことですね。 う~ん、そんな場所へ帰れるなら残業なんかしてられないなぁ~。
    あ、そうそう。IRON氏は7月に1ヶ月ほど大和へ帰ってくるそうです。
    もしかして、完全に入れ違いでしょうか…。

  3. きよぴーさん
    先日は遠方からお越しくださり、こちらこそありがとうございました。
    また、近いうちにお会いできることを楽しみにしています。
    Yossyさん
    今津の現場、毎日面白い生物と出会えて楽しいですよ。
    こちらには仕事では来ることはないのでしょうか。
    Ironさんとは入れ違いにはならなさそうですね。
    久々に会えると嬉しいのですが。

コメントは受け付けていません。