ちょっと一服

今日は南山城村へメンテナンスが終わったログハウスの引渡し日でした。
特に問題も無く、お施主さんにも喜んでいただけたようでホッ。
そして昼からは、気になっていた旧田山小学校 [は・ど・る] さんへ行ってきました。
ここでは古い木造校舎をカフェや工房としてうまく利用されていました。
CA3I00560001.jpg
ものすごく雰囲気の良いところでした。
で、カフェをされている[Cafe ねこぱん]さんで食事。
もうすぐ40才になるおっさんが一人で入るには、
少々勇気のいるおしゃれな雰囲気のお店でしたが、がんばって入店。
地元の野菜を使ったランチ:1000円 がとてもおいしかったですよ。
近くへ行かれることがあれば、お薦めです。
静かで、時間が止まっているような雰囲気がとても素敵でした。