次の現場かも

折屋根ログ
今日は奈良へ打ち合わせに行って参りました。
そのお客さんの作られた模型がこの画像のログハウスです。
200707211225341.JPG
1階も
20070721122514.JPG
ロフトも
20070721122451.JPG
外観も全て夢丸(ログハウス雑誌)片手にご夫婦で考えられたそうです。
かなりの完成度です。画像でわかりますよね?
可能な限り 自分達の手で建てたいとのこと。
住まいづくりに積極的なお客さんとお話しをしていると、あっという間に時間が経ってしまいます。
朝10時~気がつけば16時ごろでした。(アトリエ・山林舎の打ち合わせは殆どが雑談とも言われますが・・)
もう少し、無駄話を減らさないとね・・・注意します。

次の現場かも」への8件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました。
    先が見通せてきたので、やる気があふれ出て困っています(にやけ顔)
    これからもよろしくお願いします。

  2. うわっ!
    すごーーーーいっ♪
    よくできていますね~(* ̄。 ̄*)
    立体だとますます夢がよりリアルに実現できそうでワクワクしますね~。
    それにしてもドーマーの屋根の形以外、ウチと似てるカモ~。

  3. すご~い!すごすぎる!素敵!
    何で作りはったんですか?
    おしえてください。
    私の割り箸とはえらい違いです。
    (^_^;)

  4. あぷさんへ。
    これはホームセンターで売ってる
    カラーボード?です。
    (名前は違うかも?)
    発泡スチロールのボードです。
    ちなみに大きい文房具屋には両面に紙が貼られたいいものが売ってます。
    それに図面を貼り付けて、カッターナイフで切って、木工用ボンドで貼りあわせていくだけです。
    写真ではわかりにくい雑な部分が多いので、ちょっと恥ずかしいようなむずがゆいような気分です。

  5. まさまこさま
    ご丁寧にありがとうございます!!
    え~?!…それなら以前のださんにおしえていただいて、ホームセンターで買ったことがあります。
    でも私が作った模型とはまったく雰囲気が違ったもので(>_まさまこさま
    ご丁寧にありがとうございます!!
    え~?!…それなら以前のださんにおしえていただいて、ホームセンターで買ったことがあります。
    でも私が作った模型とはまったく雰囲気が違ったもので(>_<) もう引越しのときに捨ててしまいました。 間取りを考えたり、模型を作ったりしてるときって本当にわくわく楽しいですよね。

コメントは受け付けていません。