次の現場

皆さんこんにちは。
毎日暑いですが、熱中症には気をつけてくださいね。
さて、昨日は次の現場となる場所で地盤調査が行なわれました。
jibanchosa001.JPG
jibanchosa002.JPG
jibanchosa003.JPG
調査屋さんからの結果はまだ出ておりませんが、
しっかりとした地盤であることは、ほぼ間違いないように思います。
この辺りは木陰に入っていれば、今の時期でも涼しくてとても気持ちの良いところです。
工事は9月頃から始める予定です。

次の現場」への1件のフィードバック

  1. 次の現場が始まるんですね~。
    やっぱりプロが建てるとサイクルが早いなぁ。
    あっという間に抜かれるでしょうが、できるだけ抜かれないように頑張ります。
    今週末に少しでも土台の設置ができるようにしたいです。
    これからもよろしくお願いします。
    のださんも頑張ってください。

コメントは受け付けていません。