痛んだログの修理

山梨より帰って参りました。
最近、ログのメンテ依頼がものすごく増えています。
特に関東からのお問い合わせが多く、状況によってはログの診断に行くこともあります。
多くの場合、ログの腐食部分を直して欲しいという内容が殆どで、かなり深刻な状況になっているものも見受けられます。今回、診断しましたログハウスはまだWeb上ではお見せできませんが、機会があれば今後ご紹介していきたいと思います。
そして・・・
今回は山梨県の長坂あたりだったので、あるお店へ寄って帰ってきました。
nakamura_no.jpg
このお店の卵で食べる卵かけご飯は最高なのです。
お近くへ行かれる方には是非お薦めです。

痛んだログの修理」への1件のフィードバック

  1. 近くなのに知りませんでしたぁ。
    鶏大好き!なんです。是非次回行ってみますね。美味しい情報ありがとうござました。

コメントは受け付けていません。