ウェブサイトの更新

先日、少しの間だけ山梨から京都に戻ってきました。
(たまには帰らないと、家族に忘れられそうなので・・)
そして湖西地方のオーナーさん宅へメンテナンスに行ってきました。
以下はその写真です。
si_log001.JPG
si_log002.JPG
デッキでくつろぐ Sさんファミリー
si_log003.JPG
あたたかい季節はこのデッキでよく食時をされるそうです。
si_log004.JPG
ログハウスの建築中はまだ赤ちゃんだった はなちゃん。
今ではすっかりおおきくなって・・・  すごく良い絵ですね!
rainbow.JPG
帰り道で見た大きな虹です。
びわ湖の北部ではよく見れるんですよ。
話は変わりますが、そろそろ長い間更新していない
本サイトをコツコツ更新しないとなぁ。と思っています。