今津の現場

今日から今津の現場です。

メンテナンスなので今週で終わる予定です。

CA3I1165.jpg
現場は別荘地内なのでいろんな植物が生えています。
ちっちゃい紫陽花。小紫陽花というらしいです。これ花が開くとすごくかわいいです。

この花の小ささを僕の丸い爪と比較するとこんな感じです。
CA3I1167.jpg
ログハウス建築の仕事をしていると、
植物とか鳥とか自然に触れることが多くあります。

そして、ブログでこんな写真を載せたりしていると、
こういったものをすごく知っているように思われがちですが、そんなことありません。
でも、今の時期はいろんな生き物とふれあえる最高の季節で、仕事をしたくなくなることもしばしば・・・

そのような環境で仕事が出来ているのはありがたいことです。

今津の現場」への2件のフィードバック

  1. 大丈夫です。
    植物を見るだけで
    その植物の味が分かるのですから^^

コメントは受け付けていません。