部材搬入

今日は予定通り、ログの部材搬入でした。
ヴォカッティログ
昨日の天気予報では雨が予想されていましたが、
なんとか部材搬入の間だけはどしゃ降りにはならずに済みました。
通常、ログ部材搬入の日は土台(木工事)を始めるのですが、
あいにく搬入が終わる頃には仕事が出来る状態の雨ではなく、
本日は、部材搬入と土台の墨だしのみで終了しました。
しかし、この現場の敷地のすぐ裏に流れる川の綺麗なこと。
敷地内を流れる川
今はまだ寒いですが
春から秋にかけてはいろいろと遊ぶことが出来そうです。
うーん。なかなかうらやましい環境です。

部材搬入」への1件のフィードバック

  1. 4年前の今頃は

    アトリエ・山林舎さんの記事を読んでいて思い出したのがちょうど4年前に始まった私達のログハウス建築のこと。ちょうど春めいて来たこの季節、3月12日に私達のログハウスの部材が

コメントは受け付けていません。