無事に帰って参りました。

1ヶ月ぶりの更新です。
ブログを更新していなかったので、
いつ帰ってくるんや?といったメールや電話がかかってきています。
カナダにダブテイルログの技術を習いに行き、
『充電して帰ったらモリモリとアウトプットして行こう!』
・・・と、出発前は思っていたのですが、
どうやら、かなりのエネルギーを使っていたようです。
日頃の業務に追われて、更新を怠ってしまいました。
皆さま、無事に帰っております。ご心配おかけしました。
今更ながら今回、技術取得の為の渡航について振り返って思いますのは、
勉強して前向きなのは、それはそれで良いけども、やはり今まで携わらせていただきましたログオーナーさんを大事にしなければ・・・と、つくづく感じています。
やはり、今のアトリエ・山林舎があるのは今までのログオーナーさん達のおかげです。
今回の経験は新築では当然活かせますが、すでに住まれているログオーナーさん宅でもメンテナンスやさらなる住みよい空間作りに役立てられたら・・・と思っています。

無事に帰って参りました。」への1件のフィードバック

  1. こんばんは。
    ご無沙汰しております。
    前回のコメントにも返事を頂いてありがとうございました。
    ブログが再開されて良かったです。
    当方も6月から田植え、ジャガイモ掘り、夏野菜の収穫、地域の用事と行事が目白押しで大変です。
    でも、また時間を見つけて野菜をお届けに行きますので、時間があれば土産話などお聞かせ下さい。
    ではまた。

コメントは受け付けていません。