今日は大文字

こんにちは。いつもありがとうございます。
皆さん良いお盆をお過ごしのことと思います。
さて今日は、野田家毎年恒例の大文字への登山へ行ってまいりました。
2008daimonji.JPG
前にも書きましたが、この山は標高が低く、子供でも簡単に登れてしまいます。
我が家では、いつもアイスクリームを買って新聞紙にくるんで
融けないうちに登山し、大の字の真中あたりで家族揃って食べています。
でも、調子に乗ってアイスを食べ過ぎた僕と次女は走って下山することに・・・
大文字山にはトイレがありませんので、冷たいものの飲みすぎ食べすぎには注意です。

今日は大文字」への1件のフィードバック

  1. 景色良いですね~。
    うちの子も登れるようになってほしいです。
    しかし、冷たいものには注意ですね。
    ぼくも良く飲みすぎたり食べ過ぎたりします。

コメントは受け付けていません。