たまには家族でのんびりと

今日は休日なので家族でびわ湖へ釣りに行ってきました。
(中2のお姉ちゃんは部活で忙しいのでカミさん、次女、三女のみです・・ちょっと寂しい)
対象魚は・・
1.jpg
2.jpg
ブルーギルという魚です。

こやつは誰にでも釣れる魚です。
3.jpg
4.jpg

大漁。
5.jpg

ゆるい感じで良い一日でした。

たまには家族でのんびりと」への1件のフィードバック

  1. 琵琶湖はギルの釣り堀りみたいなものですからね(^_^) わたくしは気合いを入れて日曜日の朝起きましたが、開口一番「会社出れる?」のお言葉。結局15時からの作業となり、材料の買出しと束石並べて終了ー。

コメントは受け付けていません。