生きてます。

長い間サボっておりました。
元気でやってます。
20090711143329.jpg
さて この写真はあるプロジェクトのプランに
一番下の娘(4歳)が色を塗ってくれているところです。
いつも図面をかいた後は 立面図数枚を余分に刷り、子供たちに『ハイ、塗り絵やで~』とか言って、渡しています。
今は喜んで遊びとして塗っていますが、
いつの間にかログのデザインなんかも手伝ってくれたら嬉しいな。
・・・と思いながら自分の都合の良いように誘導していってます。

生きてます。」への2件のフィードバック

  1. そ、それはダブテイルでは!?
    やるんすか!?ついに!?
    参加希望します!(可能なら)

  2. まさまこたっくんさん
    こんばんは。
    さすがまさまこたっくんさんですね。
    おっしゃるとおりダブテイルです。
    もし、このオーナーさんがOKを出してくれたら・・・
    楽しい現場になりそうです。

コメントは受け付けていません。