blog debut!!

今日からブログデビューです。
私は『ログハウスの基本が解るウェブサイト』を運営しております
アトリエ・山林舎の野田と申します。
これからは、このブログを使ってウェブ更新日記や仕事での日々の思い等、
書き記していきたいと思っています。
皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします。

blog debut!!」への2件のフィードバック

  1. まいど!
    先日はありがとうございました。
    いよいよブログのスタートですね!
    楽しみに拝見しますので
    気楽に頑張ってくださいね〜。(^o^)丿

  2. どうもどうも!
    どりんぼさん。
    こちらこそありがとうございました。
    とうとうブログに手をだしてしまいました。
    楽しく続けられる程度に、無理なく更新していいく予定です。
    どうぞ今後共宜しくお願いします。

コメントは受け付けていません。