クリスマスプレゼント

皆さん、メリークリスマス!でした~
今年もきっと良いクリスマスを過ごされたことと思います。
この時期はプレゼントに悩まされているのですが、
今年はめずらしくあっさりと決めることが出来ました。
CA3I0694.jpg
渡す相手は全員女子ですが、ビクトリノックスのクラシックにしました。
ご存知の方も多い道具ですが、これはナイフ、ハサミ、ドライバー等の機能を持つ便利グッズです。
僕の持っている赤いのをいつも子供たちが使いたがるので、
女子とはいえ、危険なものをちゃんと正しく扱えるようになって欲しいなぁ。
という思いからプレゼントすることにしました。家族5人はじめてのお揃いです。
自分専用の道具が持てることで、
子供たちも、少し大人に近づいた気持ちになれたようです。
皆さんはどんなプレゼントをされましたか?
今年もあとわずか。
忙しい日が続きますが、どうぞ皆さん、お身体に気をつけて来年を迎えましょう。
CA3I0686.jpg
おまけ:子供たちがつくったお菓子の家です。