さてと・・

久々の更新です。
みなさん、お元気でお過ごしのことと思います。
↓良いものを仕入れました。
20080718121323.JPG
おじさんがアラスカでログを建てているところを自分撮りした記録ビデオです。
(独りで手道具のみでやってます・・・)
このおじさんの造ったダッチドアがもの凄く良い感じなんです。
今度、画像で紹介しますね。

さてと・・」への3件のフィードバック

  1. おひさしぶりです。
    現場の進み具合はいかがですか?
    今年の花火大会は8月2日です。
    よかったらご家族でお越しくださいね!

  2. たっちんさん
    お久しぶりでございます。
    8月2日ですか・・・
    残念ながら、某邸の建て方がありまして行くことが出来ません。
    あんなに近くで見れる花火は他にしりませんので、また見にいける日を楽しみにしています。
    年内に、またメンテナンスでお邪魔しますね。
    その時はまたホルモンうどんでも・・・

  3. そのダッチドア見たいです!
    というよりか、そのビデオが見たいです。
    アラスカ・・・行ってみたいですね~。
    スノーボーダーにとっては最後の秘境っていう感じがします。
    アラスカの山々を滑ってみたい。

コメントは受け付けていません。