感謝

1月5日に挨拶廻りに行ってきました。と言っても、1社だけですが・・・
AHSJというログハウスメーカーで
僕がアトリエ・山林舎を立ち上げる前に務めていた会社です。
この会社での経験がなければ、今の自分もアトリエ・山林舎もありません。
今思えば、本当にいろんな事を学ばせてもらったと思っています。
でも、そういったことを感じたりするようになったのは、会社を辞めてからなんですよね。
なので、せめて年に一度は感謝の気持ちを伝えに行くようにしています。
社長をはじめ、スタッフの方たちとも話していると実家に帰ったような感じでホッとします。
又、いつか仕事で恩返しが出来れば良いなぁとも思っています。