今年もありがとうございました。

皆さんこんにちは。
今年も一年があっという間に過ぎてしまいました。
事故等なく、無事に一年を終えられることに感謝しています。
それも、アトリエ・山林舎を支えてくださった皆さんのおかげです。
皆さん。
今年もありがとうございました。
来年も皆さんとコツコツ楽しみながら前へ進んでいきたいと思っています。
それでは良いお正月を!!

年末年始お休みのお知らせ
2007年12月31(月)~1月6日(日)までとさせていただきます。

今年もありがとうございました。」への4件のフィードバック

  1. 今年一年本当にお疲れさまでした ありがとうございました。来年もたくさん楽しみがありそうですね。感謝です!

  2. 今年はのださんと知り合うことができて、本当に貴重な一年になりました。
    ありがとうございました。
    来年からもどうぞよろしくお願いします。

  3. 私達も、昨年は野田さんと出会えて、素敵な一年の締めくくりになりました。今年も野田さんにとって、ますます素敵な一年になりますように(^^)
    貴重なお休み、ごゆっくりお過ごしくださいませ♪

  4. コメントくださった皆さんへ
    返事が遅くなりましたが・・・
    2007年を良い年で終えられたのは皆さんのおかげです。
    2008年も2009年もそしてその後も皆さんにとって良い年でありますことをお祈りいたします。

コメントは受け付けていません。